NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

貴重な勝利!!

7月16日(土)
京都パープルサンガ 1-0 コンサドーレ札幌

5月21日第13節から7連勝のあと、先週7月9日ベガルタ仙台とのアウェイ戦で、完敗。そして今週水曜日、ホームで水戸ホーリーホックに引き分け。
負け→引き分けとちょっとイヤな感じがしていたけれど、やっぱり今年のサンガは違う~!!
今日のアウェイでの札幌戦、しっかり勝ち点3をとってくれた。
ヒヤヒヤする場面もあったけど、勝ちは勝ち。
過密な日程で疲れもあったと思うが、今日の勝ちは貴重な勝利!
よかった~☆☆



今日はいつもと違うスタメンを起用した柱谷監督の采配。
スピードある加藤大志と六車拓也の初スタメンデビューの二人を投入!
前半は、押しつ押されつつ・・・どちらも譲らずで0-0で終える。
後半30分過ぎ、初スタメン起用された大志からのアシストを途中交代で投入されたアレモンがヘディングシュート~~!!

テレビの前で思わずアレモーン!!アレモーン!!アレモン!アレモン!ラーラーのコールをしてしまった・・・。

今日の勝利はホント価値ある勝利。
次の試合まで2週間あるが、過密日程で溜まった疲れをとって、また第3クールも勝って勝って勝って・・・早くJ1昇格決めてちょーだいっ☆

★三上選手
開幕後全試合フル出場記録更新中 22試合目

★加藤選手
初スタメンの大志の試合後コメント(京都パープルサンガオフィシャルHP)

「初めての先発ということでチームが勝てるよう気持ちを高くして望みました。今日は、いつもより積極的にチャンスを作ることが出来たと思います。特に得点したときのアシストは今まで最高の出来だったと思います。アレモンが中で良いポジションに入ってくるのが見え、それに対して左足で絶妙なクロスボールを上げることができました。あれは『魔法の左足』です。次もファン・サポーターの期待に応えられるように頑張ります。 」

大志の今までの最高の出来(アシスト)で、アレモンの得点が決まってよかった~。得点が決まったから、今までで最高の出来だったりして・・・
これからは「魔法の左足」もっと活用してほしい。。。







コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

