NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

紫勝利♪

8月27日(土)@西京極競技場
京都パープルサンガ 3-1 ベガルタ仙台


今日はテレビ観戦でした。
ホームでの勝利試合、見に行きたかった・・・。


前半3分に得点されたときは、
「キゃ~っ」
また早い時間帯にゴール奪われてるし・・・
と思ったけれど、その後すぐにパウリーニョがFKを決めてくれたおかげで、流れを引き戻せたね。
さすがパウリーニョのFK、いつも痺れさせてくれるわ♪


【今日のメンバー】
GK 平井
DF 鈴木和 リカルド 鈴木悟 三上
MF 星(55分 加藤) 斉藤 米田(89分 石井) 中払(62分 美尾)
FW アレモン パウリーニョ


【今日のゴール】
6分 :パウリーニョ
星くんの果敢なる攻撃で得たファウル
華麗なるパウのFK。
キレイな弾道を描いてゴールに吸い込まれていった。
 

67分:リカルド
大志の果敢なるドリブル→シュートの直前で得たファウル
いつもどおりのリカルドのPK。
GKの逆をついて、ゴールに吸い込まれていった。


87分:パウリーニョ
駄目押しの3点目は、アレモンのアシストからのゴール。
さすがパウ♪
今日はアレモンの調子がよろしくなかったけれど、二人の息はぴったり。まだまだ期待大なり。



【今日の私的注目選手】
やっぱり加藤大志選手。
今日はいつもよりちょっと早い時間帯での交代。
後半10分交代するなり、相手の疲れた足を更に苦しめるであろう、スピードある攻撃。
見ていて本当に気持ちよかったし、何かやってくれるやろ~という気にさせられるプレーだった。
ゴールはなかったけれど、PKをとったプレーは、スピード攻撃で大志らしさ全開のプレー。


今日はかなり気合が入っていたみたい。
蹴ったことないけど、PK自分で蹴りたかったとか・・・。
ちょっとコワイけど、蹴って欲しかったなぁ。
PKのキッカーはいつもリカルドばっかりだし、他の選手も蹴ればいいなと思う。絶対リカルドが蹴るっていうことになってるのだろうか?
気になる・・・気になる・・・


【今日の三上選手】
第28節 全試合フル出場中


ミスもあったけど、今日はいいクロスをあげてた。
ミカのクロス、もっともっと精度が良くなるといいのに・・・。
そろそろ、最近遠ざかっていたミカのアシスト見たいな。
ゴールなら更に大歓迎だけど・・・。
今季中にサンガでJ初ゴール決めてくれたら嬉しい~!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

