NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

西京極ナイター練習

西京極でのナイター練習に行ってきた。
夏休みということもあってか、800人も見学に来てた模様。
すごい数だわ。


仕事の都合で私が到着したのは、6時30分頃。
その時点で、すでに紅白戦は始まっていた。
紅白戦なのに、全然シュートまで持っていけてない・・・
結局最後まで、ノーゴールだったのではないだろうか。
サンガ、大丈夫か???
ディフェンスは、試合のときよりも相手へのチェックが早かったような気がした。試合のときもそれぐらい早くチェックに行ってよ~って思ったのは私だけかな?


公式HPには、練習時間は6時から9時までって書いていたが、全体練習は7時半頃には終了。
終わるの早いし・・・。もっと見たかった。
最後は帰る選手から順番にサインボールを観客席にスローイン。
子供達が選手の名前を呼んで、一生懸命ボールを取ろうとしている姿が、とても可愛かった。


☆小原くんに注目☆
今日も練習熱心の小原くんが最後まで練習してた。


☆テッシーに注目☆
紅白戦にも入ってたけど、まだ本調子ではない様子。
いつもながら、ケガ結構長引いているみたい。
今日のテッシーは、笑顔笑顔でした。
なんかいいことあったかな?


☆斉藤くんに注目☆
相変わらず体が硬いのね・・・。
ストレッチ中に橋田くんに、○○○○○してた姿を私は見逃さなかった・・・。


【今日の三上選手】
ソックスが・・・
確か左足?だけソックスが下がっていて、右足はきっちり上げていた。
私が見始めたときから、最後までこのスタイルが変わることはなかった。何があったのだろうか??
三上くん謎・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

