NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

前半戦を振り返って・・・

J2は今週1週間中休み。
前半戦を振り返って・・・


☆三上選手のコメント☆
~京都パープルサンガ公認サイト(携帯)より~


『Q:
シーズン前の目標44試合全試合フル出場の半分が終わりました が、振り返って、ご自身の出来はいかがですか?


 A:
フル出場出来ているのは嬉しいですが、自分の中では全然です。
試合の中で集中が切れてしまったところもあったし、精度が悪くなってきたりもしていましたし・・・。疲れていても全ての質を高くして安定した戦いをしていきたいです。



 Q:
後半戦に向けての意気込みをご自身として+チームとしてお聞かせください。


 A:
まずは自分自身怪我をしないようにしたいです。目標の全試合出場するために!今日、監督もミーティングで言っていましたが、チームとしてもう1度気を引き締めて1試合1試合大切に戦って行こうと思います。前半戦では皆な満足はしてないと思いますし。勝利という意味ではこのまま勢いに乗って戦って行きたいと思います。』

ミカがんばれ~☆


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

