NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

達也の腰は・・・

絶好調だった達也、急性腰痛(ぎっくり腰)だって・・・。
7日の韓国戦の出場は無理っぽいなぁ。
一人で歩ける状態ではなかったみたいだし・・・。


ジーコ監督は、韓国戦も中国戦のメンバーで戦うと言ってたので、達也が、いいプレーでもっともっとアピールして、代表に定着できるようにがんばってくれたらいいな~と思っていた矢先の出来事だけに、残念でならない。
代表での達也のスピードとキレのある動き、もっと見たかったな~。
とりあえず今は、無理せず、早くなおしてほしい。




コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

韓国戦スタメン発表&田中達也負傷!

韓国で開催されているサッカー東アジア選手権に出場している日本代表は5日、韓国との最終戦に向けての調整を行ったようです。その中で驚くべきアクシデントが起こったようです。それは、練習中にFW田中達也(浦和)が腰を痛めるアクシデントがあったことです。。 田中達也は 結びの一番!日記【2005/08/06 01:11】

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

