NO SOCCER,NO LIFE
浦和レッズと京都パープルサンガを応援中~♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

親しらず

親不知を抜いた。
マジ痛い・・・。
抜歯のときは、麻酔のおかげで、何が行われていたかすらわからなかったけれど、麻酔が切れたら、とにかく痛い。

明日のサンガ観戦も無理っぽい。
週末は久々に家で引きこもるか・・・。
【2005/08/26 20:13】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |

ねぎ焼き

おぉいしぃ~~!!
噂には聞いてたものの、これは美味い。

以前から、噂に聞いていて、行きたいと思っていた
ねぎ焼きの店「やまもと」に初めて行った。

聞くところによると「ねぎ焼き」発祥のお店だとか・・・。
最初に何かを始めるということは、すばらしいことだっ★

http://www.est-1.co.jp/shop_guide/101/101.html

ちなみに、えび・牛すじ・ぶたの3種類を食べたが、
豚が、一番おいしかった。

えび・・・えび独特の風味が強く、飽きてくる。
すじ・・・あじが濃い。
ぶた・・・バランスのいい味!
【2005/07/17 23:55】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |

祇園祭だけど・・・

宵山が土曜日と重なるのは11年ぶりらしい。
そして52万人もの人が来たとか・・・。
ありえへん人数や・・・。
人ごみが苦手な私には、絶対無理だ。
今日は昼から夕方まで京都に居たものの、人が多くなる5時前に京都を離れておいてよかった~☆

明日も人・人・人なんだろうなぁ
一度、鉾が動いているところを見てみたいけれど、人の多さを考えると、なかなか行けない。
年とったかなぁ・・・。

【2005/07/16 23:55】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

maricco
  • Author:maricco
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

